【inti SQUARE】光目覚まし時計で朝起きられるようになった【オススメ】

 

f:id:kumowo:20171123182937j:plain

 

「朝起きれない…二度寝が気持ちよくて…」

 

「アラームにイライラ」

 

「気が付いたら遅刻寸前」

 

朝なかなか起きられないせいでストレスフル、イライラフルだった私でしたが(笑)

なんとか光目覚まし時計のおかげでスッキリ起きれるようになりました。

 

アラームが鳴るより早く起きれることも。

なんで光に起こされるだけでこんなに違うんだろう?

 

実は

朝起きるときに光を浴びるだけで体にいい影響があったからです!

 

・光を浴びると、目覚めを促進するセロトニンが分泌される

 

・光で体内時計をリセットして睡眠をコントロール

  →体内時計は光を感じてリセットされる。それから15~16時間後に自動的に

  眠気を催す仕組みになっているのでリズムを崩さないようになる。

  

  

 

 

しかも朝ちゃんと起きることによって

 

・記憶力、集中力が増す

 

セロトニンのおかげでポジティブ思考になる

 

 

 

 

光目覚まし時計”inti SQUARE”を使ってみた感想

 

使用したのはこちら>>光目覚まし時計(inti)  

 

最初の一か月は光&音でセッティング!

 

・起きる時刻になると徐々に光ってくる。

→その後アラームが鳴るがイライラせずに、スッキリ起きれる。

(アラームはON,OFF設定可能)

 

二度寝しなくなり朝の時間を無駄なく使える。

 

・起きてから15~20分くらい眠気があったものの今ではナシ。

 

・机に向かっているときに眠気に襲われることがなくなった。

 

起床したら部屋の電気はつけずそのままintiの光だけでヨガとストレッチをしています。

 

最新式【inti4】が12月中旬発売!

 

今使っているのがinti SQUARE という機種なんですが、最新版 inti4 がもうすぐ発売予定です。

 

先行予約で27700円 → 24700円 の3000円OFF!!

 

購入してから三か月までは全額返金保証なので試してみる価値はアリです。

 

 

 

 

公式サイトはこちらから